nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

ハワイきたぁーー!!!

ハワイきたぁーー!!!

f:id:nyantfe:20190502132158j:image

 


毎度毎度ですが、この景色には癒される!

パワーもらえる。

 

 

ただここまで来るのが、なかなかな道のりや。

今回も『scoot』を利用しました。

ちなみに私はハワイ4回目です。

 

シンガポール航空LCCです。

割と広いし、空調も悪くない。

動画サービスや機内食のサービスがありません。

f:id:nyantfe:20190502132244j:image


ただ174センチの私は問題ないですが、

となりに座っていた方が180センチ越えの方で、足が収まっておりませんでした。

《この身長にしてくれた父母ありがとう》

 

機内では、右からその方がこちらに倒れかかってきており、左から嫁が私の腕にしがみついてており、すんごい体勢で座っておりました笑

 

飛行機では毎回寝れず、、、

《安眠グッズなんかないかな、、、》

と思った次第です。

 


今回は窓側を取ることができまして

f:id:nyantfe:20190502132650j:image

f:id:nyantfe:20190502132720j:image


綺麗な景色を撮ることができた。

太陽て綺麗。

 


LCCならではで、座席は当日出発前にチェックイン時に行いましたが、GWということもあり早めにいったもののめちゃ並んでました!

その後も長蛇の列で、恐るべし10連休!!

f:id:nyantfe:20190502132934j:image

 

ふと思ったんですが、ここに並ぶ人は私と同じ『渾身の有給交渉』をした方々なのかと思うと《みんな楽しもうぜ!!》と1人仲間意識を高めてました。

 

 

 

今回は、トラベルコで検索して【HIS】で来ました。

また予約の方法とかはまとめようと思いますが、予約も予約確認も簡単で、オプションや保険も簡単に出来ました。

 


唯一追加した【送迎オプション】です。

集合場所は、

入国審査をした後、よく芸能人が正月に撮られてる場所が出口ですが、そこから左にずっと進むと広場がでてきていろんな会社の送迎を受け付けするところがあります。

そこで【HIS】を見つけて案内してもらいました。

とても丁寧で、日本語で対応して下さいます。

ハワイの方々は勉強熱心だなと感心する。

《私も英語しゃべれて会話できたらなー》とつくづく思う。

 

 


まずはday1の始めをUPしておきます!!

 

 

 

つづく。