nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行 温泉付きホテルといえばここ【ザ・ビーチタワー沖縄 The beach tower okinawa】

沖縄旅行 温泉付きホテルといえばここ Aloha✨先日沖縄旅行にいき利用したホテルのご紹介です。旅行は非日常な体験ができ、いろんな経験ができます。 しかし年々体力の低下を感じるようになりました。悲しい話ですね。 体が壊れたら何も出来ないので、メンテ…

沖縄本島旅行 オフシーズン4泊5日プラン

沖縄本島旅行 オフシーズン4泊5日プラン Aloha 三連休に有給1日使い、沖縄本島旅行行ってきました。 オフシーズンの沖縄最高でした! 今回は沖縄本島でのオフシーズン4泊5日プランをご紹介します。 予約は、【じゃらん】で予約しました。https://www.jalan.n…

営業は数字や

営業は数字や Aloha(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お久しぶりです。 全然更新出来ていませんでした。 もう11月に入りましたね。 今年もラスト2ヶ月です…はやいね。 営業は数字や そんなこと思いたくないけど、そうなんですよね。 10月は本当にバタバタしていました。 家のことも…