nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

営業は数字や

営業は数字や


Aloha(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お久しぶりです。
全然更新出来ていませんでした。
もう11月に入りましたね。
今年もラスト2ヶ月です…はやいね。


営業は数字や


そんなこと思いたくないけど、そうなんですよね。


10月は本当にバタバタしていました。
家のこともそうですし、仕事も今までで1番忙しかった。
有り難いことなんですけどね。
忙しくなるとそう思えなくなる。

私はシステム営業をしています。
内容が難しく、社外社内とも調整が必要な案件がようやく良い結果となり契約を頂くことが出来ました。
しんどい時期が続きましたが、1つ良い結果を出せると不思議と楽になりますね。


そんなこんなで!
沖縄にいってきまーーーす!!!



えぇっー?!!笑



この三連休があるじゃないですか!
そこにくっつけて四連休にするのです!

今回はドヤ顔で
「有給頂きます!」

てかましてきましたよ笑




最近では沖縄の宮古島のご紹介でしたが、
次は沖縄本島の秋冬のご紹介をさせて頂きます!!!



またUPしますね。

ではではこれからもよろしくお願いします。







よかったらランキングに参加しているので、
下記のボタンを押して頂けるとありがたいです!!


夫婦旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村