nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

猫の舌ビーチ 宮古島のビーチといえばここ

猫の舌ビーチ 宮古島のビーチといえばここ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・駐車場あり 無料
・シャワーなし
・トイレなし
・売店なし
・レンタルショップなし
・ロッカーなし
・ライフセーバーなし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Aloha(≧ω≦)!!!!


もう夏が終わってしまう・・・
9月に入るとこんな秋ぽくなるんですね。
海がより好きになると夏が短いのが寂しいと感じます。
なんでこんな海が好きなんでしょう。
やはり人間がもともと海からきてるから?
そのDNAがあるからでしょうか。
頭弱い私では考えれません笑


さぁ、今日は宮古島のビーチといえばここ!
【猫の舌ビーチ】です。
あまり知られてない?こともないか。
有名なビーチ【与那覇前ビーチ】の反対側に位置するビーチなんです。

場所は、来間島(くりまじま)にあります。
宮古島の西側にあります。


ホテルからの行き方は、


車で15分ぐらいです。


来間大橋を渡りすぐに分岐点が出てきます。
右手の坂になっている方向へ進むと
【猫の舌ビーチ 】です。


駐車場らしき所に停めることができます。

画像の赤枠あたりです。




この日はめちゃくちゃ晴れていて、日差しがカンカン照りでした!


さぁいざ海へ!!!



白い!!!
砂浜がサラサラできめ細かく、手に取るとサラサラと抜けていく感触です。
日が差して白さが余計際立っていました。


そして海は、





青い!!
透き通っていて青色の海!!
ほんと綺麗。
魚が上から確認出来るほどです!




こんなふうに写真とるとオシャレ!
この先で撮った写真があったはずですが、、、笑



来間大橋がええな〜



ここではマリンスポーツの体験をされている方々もいました。



猫の舌ビーチ
人が少なくてプライベートビーチみたいです。
白い砂浜と透明で青いビーチに来間大橋がインスタ映えです!


ぜひ行ってみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・駐車場あり 無料
・シャワーなし
・トイレなし
・売店なし
・レンタルショップなし
・ロッカーなし
・ライフセーバーなし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









よかったらランキングに参加しているので、
下記のボタンを押して頂けるとありがたいです!!


夫婦旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村