nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

〜Hawaii〜DAY7 パンケーキといえばEggs'n Things(エッグスシングス)

〜Hawaii〜DAY7 パンケーキといえばEggs'n Things(エッグスシングス)

アロハ🍍🌺🌴🏄🏏

さぁ、いよいよ最終日となりました。
寂しいな!!



ラストの朝食は迷いました(><)
朝早くから空いているパンケーキを探しました。
モーニングは、Eggs'n Things(エッグスシングス)にしました。

店舗は、Waikiki beach Eggspress
住所:2464 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, アメリカ合衆国
営業時間:6時〜14時、16時〜22時


行き方ですが、



ホテルからなら歩いて5分くらいです。
クヒオビーチが目の前にあります。

私たちは、朝は6時前におきて、
エッグスシングスはすぐ並ぶので早く出ました。
おかげで特に並ぶことなく入れました。
でも店内はもう満席でした。
すごい人気!!
日本にもエッグスシングスはありますよね。
私は日本ではいったことないです。



店内はこじんまりとした所でした。
私たちは以前にEggs'n Things(エッグスシングス)Ala moana店に行ったことがあります。
新婚旅行で行ったんですが、
あの時は、トロリーバスのチケット買ったにもかかわらず、殆どの場所を歩きで回りました。
おかげで足ぼろぼろで、悲鳴をあげながらも時間を節約していくぞー!とハワイマジックにかけられながら歩き回って、その途中にエッグスシングスに入りました。

コーヒーとホイップたっぷり果物たくさんのったパンケーキを食べて癒されたのを思い出します。
めちゃ好き!

話を戻して〜


Eggs'n Things(エッグスシングス)Waikiki beach Eggspressでは、
店の中に入る前にメニューをみて、注文をし支払いをするスタイルです。
日本語メニューもあります!

注文は、たしかホイップクリーム・パンケーキ・サンプラーです。
2人で一つをシェアしました。

うまい!!!
3つのパンケーキにそれぞれフルーツが1種類ずつ、3種類のっています。
ストロベリー、ブルーベリー、バナナです。
パンケーキは少し小さめで食べやすい大きさで、シンプルな甘すぎないパンケーキに、ホイップクリームの甘さとフルーツのうまさがあっています!!
またコーヒーもうまい!!!笑

ハワイではコーヒー毎回おかわりできて最高です!!!





エッグスシングスを出て、
最後にkuhio beach(クヒオビーチ)にいきました。


今回で始めてです。
ワイキキビーチの続きで、よりダイヤモンドヘッド側にきた場所になります。
ここの目印というか代表的なものは、


やはりデューク・カハナモク像ですね!
サーフィンの父と言われてるそうです。
この日も朝からサーフィンしている人々がいました。
いつかサーフィンしてみたいな。


ハワイの海を眺めながら、
ホテルへ戻りました。



そして帰国です。




あぁーーハワイ!
早くいきたいです!!


長くなりました…
もう少しピッチ上げて、いろいろ書いてみます!