nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

ハワイのホテルは、THE KAHALA HOTEL & RESORT(ザ カハラ ホテル & リゾート)で決まり

aloha( ˙ꈊ˙ )!!!!


カハラホテルへの憧れを抱いたnyantfe少年。

間違えました。
nyantfeおじさんでした。


どないかして行けないかと検討しました。
私たちは「ファーストワイズ」
公式URL:https://jp.kahalaresort.com

というハワイ専門の旅行会社を新婚旅行でも利用したので、そこでカハラホテルプランが出ないか検索してました。

するとGWの間の平日を休めば、旅行プランがあることを知りました。



速攻予約!!!!



嫁のこういう時の判断スピードは、
"秒"です!笑


これは行かないといけない!
と2人とも納得して予約しました。


いろいろこのカハラホテルプランのことも
書きたいのですが、
とりあえず今回はカハラホテルについて書きますね。



THE KAHALA HOTEL & RESORT(ザ カハラ ホテル & リゾート)


公式URL:https://jp.kahalaresort.com
場所は、



Daniel K.Inouye International Airport(ダニエル・K・イノウエ国際空港)より車で20分くらいです。

空港からは、アラモレンタカーで向かいました。
アラモレンタカー
公式URL: https://www.alamo.jp/?mcid=paidsearch:24906303&sissr=1


初ハワイでの運転にドキドキしましたね!



カハラホテルについて
パーキングは、バレーパーキングとセルフパーキングがあるみたいですが、
わからずバレーパーキングを利用しました。
前モーニングでいったあのロータリーに車を停めて、車を預けたのです。

「イェッサァ!!!!」


ひょぉーー!!
かっこええ(≧ω≦)

いよいよあの重厚感のあったカハラホテルに入りました。

チェックインでは、レイをプレゼント。


嫁は大喜びでした。
とても丁寧な接客でした。



そしてそして!!!

お部屋はなんと!
ドルフィンラナイを予約しました。
カハラホテルの中でもイルカがベランダから見える部屋なんです!!!!
他にはビーチがみえるオーシャンビューなどがあります。
ここはめっちゃ高い笑
調べてみてください!笑ってまいます笑


さぁ、お部屋へ!


ひっろ!!!!!!!
きっれい!!!!!!!
さっいこー!!!!!!!!


ほんまにこんな感じのテンションでした笑



ベットは2つありました。

なんとベットの上には、チョコレートが!
最高か!笑


またトイレとお風呂は海外では珍しいセパレイトなんです。
最高!笑
海の後とか、やっぱりお風呂につかれるかつかれないで、疲労感とれるかどうか決まるから!
あったまれるて最高!


いよいよベランダ!!!!


《ガチャ》

あれ?


《ガチャガチャガチャ》


あれ??


あれれれれ?


開け方分からねぇー!ー!!!


テンションが上がったのか
ドアという物を知らなかったのか
アホなのか
→全部やろうな。



戸惑っている内にホテルマンが、
部屋までキャリーケースを運んでくれまして、

事情をカタコトで説明したら笑顔で開けてくれました!


バーリ簡単 笑


ありがとう!!とお伝えし、


いざ!


来たァー!!!!!

これがイルカが見えるベランダやぁー!!






あの1年前は、あっち側で眺めてたのに!

こっち側から眺めれてる!

なんて、、、


と感動しました。


贅沢すぎました。



→オシャレやからオシャレなん撮るよね。









それから前も書きましたが、
ビーチですね。




晴れている時の景色


夕焼け時の景色






夜の景色






こんな綺麗なんです。



あっハンモックもありまして!




こんな感じです!





ご飯はプルメリアビーチハウスしか行ったことがありません。
前記載した通り最高!です。







他には、
・Hoku's(ホクズ)
・The Veranda(ザ・ヴェランダ)
があります。

今度はいくぞ!!!



カハラホテルは、各国の大統領やハリウッドスター、セレブに有名人が泊まったり、
映画やドラマで使われるホテルなのです。


そんな仲間に私も入ったのだ!笑


まだまだおよびませんが、、、
いつかカハラ地区に住める人になりたい。



夢を抱かせる最高のホテルでした。




よかったらランキングに参加しているので、
下記のボタンを押して頂けるとありがたいです!!


夫婦旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村