nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

贅沢したいならOutrigger Waikiki Beach Resort(アウトリガーワイキキビーチリゾート)

ALOHA^ - ^



やっと関西晴れてきました!
ただ蒸し暑い、、、
この日照りにバテ気味でございます。


今日は、このGWにいったハワイで泊まったホテルについて

ホテルは、Outrigger Waikiki Beach Resort(アウトリガーワイキキビーチリゾート)
公式URL:https://jp.outrigger.com/hotels-resorts/hawaii/oahu/outrigger-waikiki-beach-resort

場所は、



ワイキキの中でもkuhio beach(クヒオビーチ)側にあり、海が目の前という立地です。


Daniel K.Inouye International Airport(ダニエル・K・イノウエ国際空港)より車で20分くらいです。
ただこのワイキキへの道路めちゃ渋滞するんよなぁ〜。
運転には気をつけてくださいね!


ホテルの外観はこんな感じです!


白を基調としたホテルです。
白にゴールドてカッコいいね!!



一階には、いろんなお店が入っています。
服屋だったりコンビニや、おみやげ屋さん。
アクティビティの予約もできるようです。



その中で入ったお店は、2つあります。



DUKE'S WAIKIKI(デュークス・ワイキキ)
です。


モーニングからランチ、ディナーまでしています。
営業時間
モーニング→7時〜10時30分
ランチ→11時〜15時
ディナー→16時45分〜22時



ここは何と言っても目の前がビーチであり、
この景色を眺めながらのご飯が出来ることが最高です。
価格もまだワイキキの中では安い方かな?と思います。




The sunrise shack Waikiki(サンライズ・シャック・ワイキキ)
公式URL:https://www.sunriseshackhawaii.com
私たちはモーニングで利用しました。
営業時間
6時〜21時


このお店は、ノースショアに本店があり地元のサーファーが作ったお店なんだとか。
オシャレな色合いの食べ物や飲み物で美味しいです。
また最近では日本にも出店しているそうです。
公式URL:https://www.sunriseshackhawaii.jp

関東ばかりですね。
いけたら行きたいなぁ〜。


その他にも
ブルー・ノート・ハワイ、
フラ・グリル・ワイキキ、
パイズ・デリ

があります。
皆さんまたどうだったか感想くださーい!^_^



そしてロビーは、二階にあります。
受付自体は数が少なく、
ソファーにゆったり座ってチェックインする形です。
またおしぼりとウェルカムドリンクがあったり、ホテルマンも丁寧で気さくで優しい方でした。
対応とか含めて、高級感があり贅沢な気分が味わえます。



ブルー・ノート・ハワイの雰囲気が気になりました!
めちゃ人いたし、BARみたいな?ライブ会場みたいな?感じなのかな?
けっこう並んでました。


さてお部屋について
ルームキーはこんなオシャレなんです!


けっこう広くて、ワイキキビーチも見えました。


晴れの景色


夜景


シティビュー
晴れの景色


夜景


そしてこの部屋からは、日々頑張ってお仕事されているホテルマンの休憩所が見えました。


お疲れ様です!
私たちが贅沢できているのは、この人達が頑張ってお仕事してくれているからなんだと思いました。
なんか裏側を見た感じでした笑


そしてアメニティは、
フェイスタオル、バスタオル、
バスローブ、歯ブラシ、、、
充分なアメニティでしたよ!

あっパジャマはないです!


いつも残念に思うのが、ティッシュなんですけど、海外のティッシュて臭くないですか?笑
たぶんずっとそのままだからなんだろうと思うのですが、、、
それかあれかな俺の鼻が臭いんかな?笑

大丈夫。嫁も言うてたから。
鼻臭いとか耐えれん。笑


その他にもプールがあり、そこではバスタオルがレンタルできます。
宿泊客は無料でした。

プールの横には温水ジャグジーがあって、
最高ですよ!
プール上がりでも最高やし、
海上がりでも最高やし、
私は温泉が大好きなんで、何度ハワイに温泉できんかな?とか考えたことか。
いつか作ろう!ないなら作ろう!
とか言うてみます笑



このホテルではリゾートフィーというものがあり、一泊単位で必要です。
この費用を払うことでいろんなサービスを受けれるというもののようです。
1泊1室あたり$35です。
それなりにします…。

ただこんなサービスが受けられるのです。

○アウトリガー・トロリーに乗り放題
○Wi-Fi(1部屋につき4台の端末を接続可能)
○近距離通話と国外通話(毎日60分まで)
○毎日部屋に2本のペットボトルのミネラルウオーター
○地域の平日の新聞(ロビーにご用意、部数限定先着順)
○大人のお食事をメニューからお求めの場合、5歳以下のお子様の朝食無料
○(アウトリガー・リーフのお客様はザ・リーフバー&マーケットグリルにて、アウトリガー・ワイキキのお客様はデュークス・ワイキキ又はフラ・グリルにて)
○毎日開催のハワイの文化アクティビティ 
○アウトリガー特製トートバッグ(1部屋につき1つ)
○40を超える店舗でご利用いただけるショッピングとレストランクーポン冊子
周辺アトラクションの割引:
○ワイキキ水族館:入場料をお支払いの大人が付き添う4-12歳のジュニア料金が無料。3才以下のお子様の入場は無料。
○ホノルル美術館:大人2名が入場無料




になります。
けっこういろいろついてきます。
これらをうまく使えるとだいぶお得なのではないでしょうか。
クーポンには、有名なお店もたくさんありました。



そして私たちはレンタカーで行きましたので、パーキングも必要でした。
バレーパーキングのみです。
1室1台あたり24時間で$40です。
はじめに何泊するのか聞かれて、使う日数を伝えると計算してくれます。
ワイキキのバレーパーキングならだいたいこのぐらいじゃないかな?
スタッフのサービスは良かったです!
気さくで丁寧でスピーディに対応してくれました。



ワイキキビーチが目の前にあって、
立地も良いし最高のホテルでした!!





アウトリガーのホテル他にもあるから行ってみたいですねぇ〜。


以上ホテル編でしたー!!!






よかったらランキングに参加しているので、
下記のボタンを押して頂けるとありがたいです!!


夫婦旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村