nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

喝!!!

あーろーはー🍍🌺🌴🏄🏏



モチベーションってどうやって保っていますか??






仕事をしているとモチベーションの浮き沈みがあります。
ずっと闘争心があって、力漲っている人ていますよね。
ほんとすげぇーなと思います。
そういう人でもいろんなことで悩んでいるはずだし、努力しているんだろうなと思っています。






→蕁麻疹です。


私は疲れていたり、お酒飲んだり、精神的にやられるとウルトラマンのピコンピコンかのように、右腕の同じ部分が写真のようになるのです笑

昨日はなんか特別すごかったので、思わず写真を撮りました笑

ほんま弱すぎ笑!!!!



昨日は、ズーーンと沈んでたんですけど、
今起きている現象は、自分が引き起こした事なんだと思いました。
会社に対して、あぁだ!こうだ!と言うたところで、改善しない会社にいるのは自分ですし、転職活動してもな〜一緒やしとか、
とかとかとか
甘えているなて気づきました!


やっぱり甘えといてええ事を期待するところが違いますよね。
ちゃんと努力しないと結果はありませんよね。

嫁に言われました。
「宝くじ当たらんもんいうて買わん人は、一生当たらんけど、買ったら当たるかもしれん!それと一緒や。やることやったらなんか起こるかもしれんやん!」
そのとおーーーり!!!

当たり前のことだけど、そういう風に前向きに取り組んで行かないと行けないですね!



来週にはもう8月になるんですね。
1年早いね!!
もう2019年おわるよ(><)
12月にこの7月末の自分とどれだけ変わっていれるかこのブログで確認できるようにしょう!



やりたいこと
について勉強してみよう!






おぉ!
書いていると前向きになったぞ!!!
ブログて凄い(((^-^)))










よかったらランキングに参加しているので、
下記のボタンを押して頂けるとありがたいです!!


夫婦旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村