nyantfeの冒険記

リーマン夫と嫁の旅行と日常をつらつらと。

break time ブレイクタイム〜ハワイに長期滞在〜

break time ブレイクタイム

私の今の夢は、ハワイに2ヶ月滞在することです!
ハワイに行った方々なら一度は思ったこと、考えたことあるんじゃないでしょうか。

あぁ〜この海を見ながらゆったりとした朝を毎日迎えれたらな〜とか
あぁ〜こんなお洒落なカフェで朝食毎日食べれたらな〜とか
あぁ〜こんなゆるく楽しく仕事できたらな〜とかとかとかとかとかね!笑
言い出したらキリないやろーけども。


これからはハワイでやりたいことをどうやったら実現できるのか?
てのをとりあえず夢叶えるためにも方法知らないと始まらないから調べていくことにします!
だからあくまで下調べを共有するだけです。
実体験は、追々夢叶えていったら書けるかなと。
それまではただただリーマンが現実逃避の妄想を叶えるためのことを書くだけという自己満であろう記事を書いていきます笑



・ハワイで1.2ヶ月住むには?
→家はどうする?家賃はどれくらい?
→食事はどうする?食費はどれくらい?
→服とか日用品は?
→病院は?
→収入はどうする?会社は?
→どんな人が叶えているのか?
→ビザとかなんとかいるのか?


今思いついている疑問です。
これらをそれぞれ調べてアップしていく。
なら今とのギャップがわかるからどうすることが必要なのかわかるので、まずはそれをしていくことにします!!



ランキングに参加しています!
がんばれー!と思った方
しゃーないな!と思った方
なにそれ?と思った方
みなさん!!下記のボタンを押してみて下さい!
私の更新頻度が上がるはずです笑

夫婦旅行
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


よろしくお願いします。